でもだって別に本当に好きだけれど大好きだけれど見つめてほしいとか手を握ってほしいとかそういうのは傲慢だと思うよね、でも好きだから一緒にいたい隣にいたいずっとずっと見つめていたいよ綺麗な横顔も甘いものを頬張る顔も幸せで綻ぶ顔も笑顔も 不機嫌な顔(どうして不機嫌なの?と聞くともっと不機嫌になってしまいそうだから私は何も言えないの)も誰にも見せない泣き顔もぜんぶ見たいの写真に収めたい君の死に顔が見たいもっと近くでその目を見つめたいだってどんな色をしていたか忘れちゃったもの、君の瞳の爪の髪の唇の一番白い肌のカラーコードは何?調べたい記録したい、そうして一番似合う色を教えてあげるから興味が無くても聞くだけ聞いて、その色と一番似合うサイズでお洋服を誂えてプレゼントしたら着てくれるのかな?君の考えていることが全部分かったらいいのに、好きなもの見えているもの好きじゃなくなってしまったものもう見えないもの全部知りたい君はいま何を想っているのこの本を見ると誰を思い出すの部屋の花瓶に生けてある花に誰を重ねるのあの街につまった思い出は誰とのものなの全部塗り替えたい過去のことなんて忘れてしまえば良いのに、君と私だけの世界にならないかな、君と私だけ、ううんそれすら無ければよかったのかなあ、君が存在する限り君は傷つき続ける傷をつけられ続けるそれは私も同じで私も君を傷つけてしまう君も私を傷つけるそれはそういうものだからみんなそうだから、たくさん傷ついて良いよ全部私が守るからって言いたい言いたいよでも私以外に傷つけられてほしくない、ねえ やっぱり少し悲しいね。本当は全部無かったことにしたい全部全部やめちゃいたい一緒にやめちゃおうよこんな世界もうやめちゃおうよ君に殺されたい嘘やっぱり私が君を殺したいこれも嘘だってどちらか一人が生き残るなんてつらいよね私は君のいない世界で呼吸できないものでも死ねない君以外の人に殺されたくないから死ねないの、だからずっと苦しくて胸が痛くてそれでも其処に在るなんて耐えられないよ、君もそうだといいなあ、私のいない世界で生きていく君を見るなんて、当然死んでからもずっと君を見続けるけれどそんなの許せない考えるだけでつらいよいやだよだから生きるのも死ぬのも一緒なの。君が吐く息を私が吸って私が吐く息を君に吹き込めれば良いのに、君だけ 君だけで生きていきたい、君の体の細胞を私にも分けてほしい私が君で君が私になれば良いのになあ同じ概念になりたいよ、境目をなくしたいの、ぐちゃぐちゃになりたい何も分からなくしてよお願い。もう疲れたよ何も見たくない聞きたくない知りたくない考えたくない君以外のこと全部忘れたい忘れたい忘れたい忘れたいの過去も未来も全部君だけだよそれ以外ないよそれ以外要らないよ、知っているけれど君はそうじゃないこと私だけじゃないことみんなに愛されていることあの子にもあの人にも私の知らない誰かからも愛されていること、私だけひとり、ひとりぼっちだけれど君にすら見つめてもらえないけれど愛されていないけれどでも私には君だけだよずっとずっと君だけだよ君だけが私の人生だよそれ以外ないの、ないの、全部ないのもう死んじゃいたい私のこと少しでも好きでいてくれればいいのに愛してくれればいいのに君の愛はいつも歪んでいるの、そうならばそれすら全部受け止めるのに受け止めたいのにその愛に傷つけられたいのに君に傷つけてもらいたいのに君以外に傷つけられたくないのに血が止まらないと思った傷もいつかは治るの、愛の証も無くなるの?一生消えない傷が欲しいよ私には必要なんだよ、死んじゃうくらい深く傷つけて見えないところに傷つけて大切にするから私だけのもの私と君だけしか知らない秘密だねずっと大切にするから だからお願い。お願いお願いばかりだね、私は君のことが好きなの、君が望むことはなんでも叶えたいの、君からのお願いが聞きたいのそれすら聞けないの君はやっぱり私のことに興味が無いのね君のために私ができることなんて一つもないのね私じゃ役不足、代わりはいくらでもいるの私には君しかいないの君にはたくさんいるのに私が死んだらどんな花を供えてくれるの私のことなんてすぐに忘れるでしょうそれでも良いの良くないのずっと忘れないでほしいよ、どこにもいかないで、いい子にしている、おとなしく君の帰りを待つの、私もう泣かないから、激しく叱りつけて理不尽に怒鳴って世界で一番愛して嫌って突き放して私が分からない言葉を浴びせつづけてほしいの、いっそ君に壊されたいなあ全部終わらせてほしい捨ててくれたら良いのになんて嘘だよさよならなんて言わないから置いていかないでずっと一緒だよ最期までみっともなく縋らせていつか私だけだよって思われたいよ抱きしめられたい優しい声で名前を呼んで好きって言って甘ったるいキスして頭を撫でて。あのね本当は、本当はね君の一番大切なものになりたいそれだけなの、それだけ、それだけが良いのこれって世界で一番の我儘だね君以外全部手に入るのに要らないのどうでもいいの楽しくないの君に愛されない自分が大嫌いすぐ我儘言う私もすぐ君を困らせてしまう私も大嫌い大嫌いだよ死んじゃいたい、君を想ってごめんなさい、君の生きる世界を生きてごめんなさい、回りくどくてごめんなさい

大好きです、これからも。

 

 

Archive 2017-03-07

広告を非表示にする